ロイヤルコペンハーゲン イヤープレート
ロイヤルコペンハーゲン イヤーマグ

トップページロイヤル コペンハーゲン イヤープレートロイヤル・コペンハーゲン イヤープレートの価格

ロイヤル コペンハーゲン イヤープレート

頂き物ですがロイヤルコペンハーゲンのイヤープレートを持っています。
かなり昔のものですがネットで調べてみたら、9000円位で売られていました。
調べた事をきっかけに自分の生まれ年のイヤープレートも欲しいと思い調べてみたら、
12万もしました(驚)これじゃぁ高くて買えないよ〜

何年かに1枚くらいで高いイヤープレートが出るみたいです。
たまたま私の生まれ年のイヤープレートが高くなったようですね。。。
ロイヤルコペンハーゲンのイヤープレートは毎年の生産枚数が決まっていて、
決まった枚数が作られると原盤を破棄してしまうんです。

そのしたことによって、同じイヤープレートは2度と作られる事がなくなります。
デザインも毎年違うので出ている作品しかないということが、希少価値を高めて値段も
上がっていくんだと思います。

初めてロイヤルコペンハーゲンのイヤープレトが日本で紹介されたときは、殆どが
売り切れてしまったみたいです。
興味がある方は自分の生まれ年のイヤープレートが幾らくらいで売られているか
見てみると楽しいですよ♪

あなたのイヤープレートの価格はコレ


トラックバックURL
この記事にコメントする
名前:
URL:
  情報を記憶: 評価: 顔